Q.
投票できません
票 ( %)
  • 1個
  • 2個
  • 3個
  • 4個以上
  • 答えは追加できません

7
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
まいどお邪魔しておりますぅ。
なんとなく、なんとなく・・・
無理しない程度にがんばれニシアメズ!!
だったらいいなあ。
なんか横向きのピースマークみたいになっちゃってるね(汗)。
予想外に票が伸びててビックリ。投票してくださった方、その上コメントまでくださった方どうもありがとうございます。管理人も皆目不明のタマゴ、いったいいくつなのか・・・。
今も箱の中で奥様が「くるっくっくっく・・・」とか鳴いてますよ。タマゴに話しかけてんのか?
私は、昨日3個で投票したんですが、相棒が1個と言い張るので、今回の投票は相棒の分です。
1個は、有り得ないとおもうんですけどね~。
ご無沙汰しております、麻巳です。日参しているにもかかわらず足跡を何も残せてなくて申し訳ありません。ので、ここぞとばかりにイベントに参加してみました(笑)
奥様、かげながら応援しております!卵発見!の記事を拝見した瞬間、歓喜でブラウザのこちら側で思わず拍手してしまいました!何気に「まだかな、もちょっと後かな」と気にしてたので…。
今年はどうなるんでしょう、卵騒動!管理人さんも奥様に気を使ったりで大変だと思われますが、がんばってください!応援しております!
ご無沙汰してます。実はいつも見ています。
仕事が忙しくてなかなか書き込みできないですが。
私は2個にしてみました。ほぅれポチっとな。
根拠はありませんが、4個のような気がします。
孵化が楽しみですね!!ほぼ毎日覘いてます。